2009年08月04日

人間関係あれこれ

人間関係って難しいな

と思っていたが俺は普通の人より距離の取り方が大きいらしい
posted by 蓮華 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

最近の悩み


フツーの人間って気になる異性のメールアドレスを教えてもらったら毎日メールする物なんですか?


いや…すごく気になるんだけど

A「今何してるの?」

って送ったらどう反応するんだ?





回答例

「貴様に答えて何か得があるのか?」




OTL

凹むわぁ…


相手が答えざるえない内容じゃないと↑みたいな回答が来る気がします


そんな俺が間違っているのか?
posted by 蓮華 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

現実には有り得ないけど


最近何故か同じような夢を見ます


何故か特定の人物に怒られている夢


しかもツンデレキャラみたいな怒り方で


…夢の中で告白した気がする私はもう終わってるのかな?
posted by 蓮華 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

うぉぉぉ!!!111(泣

朝、すんげぇエロい夢を見た


具体的に言えないくらいエロい


いざ挿入(ぉ)ってとこで起きた



自分を呪った
posted by 蓮華 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

近況


「復活した」と言っておきながら放置してるブログです



とりあえず最近の状態を語っておこう



・引越しました(棲家は『三大聖地(秋葉原、大須、日本橋)に含まれる』)

・仕事がドンドンきつくなってきます

・親から見合いを勧められたり、地主神社への参拝を勧められております

・ROも復活

・パンヤも復活

・mixiも並行して書き込み中



仕事は…若干「脱サラしてしがない喫茶店でも開くか…」と思いかけてきてます
親がやたら身のフリを心配しますが…正直

ウゼェ


正直見合いとか、俺まだ24だし、はえぇ

お、俺だって好きな人くらいいますぅ!赤面

ま、残念ながら俺にはマダ女性と付き合えるほどの価値がないからね




……こんなこと言ってるから親に身のフリ心配されるんですね、解ります

OTL



正直、上記二点…どうしたらいいんでしょう?

と言い悩みつつ「久方ぶりのROキタコレ!」と楽しんでいます




…俺、大丈夫か?
posted by 蓮華 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

CV.福山潤で




私は今、ここに宣言する。ネット開通とブログ復活を!



というわけで、ネットが繋がりました





とりあえずはこのブログの名前を変えるとこから始めるか…



ふはははははは
posted by 蓮華 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

まさかシナリオライターは読んでたんじゃ?


2ちゃんのライダースレで「各ライダーはクロックアップにどう対処するか?」というのがあった

その中に
「クウガはペガサスの超感覚で打つ」「555はアクセルF」「剣は時間を止める」など色々あった


今日のディケイドで2つほどホントにやりやがった!!
posted by 蓮華 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

察して下さい


…精神的に妙な圧迫を感じる毎日です

…精神的に強くなれたら…オレ、告白するんだ(死亡フラグ


…若干本気で心療内科か精神科に逝こうと思った春の日
posted by 蓮華 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

…(*´д`*)

久しぶりに日本橋を歩いていたら「足踏みリフレ」なるものがオープンしていた


どうやら最近オープンしたものらしくティッシュ(たぶん)を配布中


…ミニスカな(ダ・カーポの)制服みたいなのにネコミミ、尻尾付


あれで踏まれるのかぁ……



…………




…………



にやぁ(10年に一度の邪悪な笑み


超行ってみたい。むしろ踏まれたい(ぉ


ちなみにまだ行ってません
posted by 蓮華 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

何を考えた…?!

電車の吊り広告

女子高生の写真と
「その「飲もう」を止めてくれるのは一生の友達」
という文句


……………はっ!
(゚Д゚)

オレ、何を考えた…

そんなピンクな想像をしちゃった未成年者飲酒防止運動のポスター
posted by 蓮華 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

