2007年12月10日

イマジンにも自分がどの動物か自覚はあるらしい

第44話 決意のシングルアクション




先週の次回予告や話の流れ、さらにはゲキレンとの間に流れる予告で各フォームとタロウズが並んでいるの見れば契約して実体化すると思うよね?




誰だって思う…、俺だって思う




まさか予告で出てた場所はステーションの待合室だったとは…


流石、電王!!常に俺の予想の上を行くッッ!!!





…俺が深読みしすぎなんじゃって意見は却下
今回の見所、侑斗とリュウタ、愛理さんとハナさん、ウラとキンちゃん、そして良太郎とモモの会話


ウラ、キンちゃんの曲げない意志

珍しい侑斗、リュウタの会話

コハナさんの若干ツンデレっぷり



それぞれ見所だったが

モモと良太郎の取っ組み合いとその後の会話はウルウルくるものが





……ところでモモっていつの間に「守りたいのは今」って台詞を言うキャラになったんだ?









・今週のOP

映像が一部かっこよくなった!
残り回数を考えるともう少し早く今回のタイプにして欲しかったッ


そして毎度変更になった今週の「イージャン担当」はリュウタ

リュウタかわいいよリュウタ(*´Д`)





・VSアルマジロイマジン


ウラキンリュウタのイマジン体での戦闘もよかったが、良太郎とタロウズが揃ってからの戦闘も勢いがよかった




勢いがよすぎて4フォーム入れ替わり立ち代り、しかもトドメにクライマックスFは



若干リンチのようにm…いえ、なんでもないです……



とりあえずゼロノスゼロFでダメージがなかったのに、ガンFの射撃でダメージがあるのは『ノリがいい』って話のレベルじゃないと思う……





・次回


時期を考えると、ついに話も終盤に突入

カイが本当の分岐点に気付いたっぽいのでそのあたりも攻めてくるのか




とりあえず今週最後のカイの笑い方は怖すぎ…
posted by 蓮華 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(10) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72123533

この記事へのトラックバック

【仮面ライダー電王】感想 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 先週に引き続き、ホームセンターでガチャガチャしたら、バンダイサウンドロップのガンフォームバージョンが出てきました。昨日から、エンドレスで聞いてます(笑)リュウタロスと中の人が一緒などS王子→やっぱ、萌..
Weblog: 読書とジャンプ
Tracked: 2007-12-11 07:36

仮面ライダー電王#44「決意のシングルアクション」
Excerpt: 今回は泣けました『いっしょに戦わないって言ったんだ。 願いを言えばモモタロスたちは僕から出ていけるよね』『戦うよ!でも戦うことがモモタロスたちを消すことになる。 自分で自分を消す戦いしていいはずないよ..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-12-11 10:30

電王 44両目
Excerpt: とうとう来年の新ライダー「仮面ライダーキバ」の 画像が出回りはじめましたね はじめ情報を頂
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-12-11 13:04

仮面ライダー電王 第44話
Excerpt: 「決意のシングルアクション」 脚本:小林靖子 監督:柴?貴行 アクション監督:宮崎剛 ジーンと来た! モモタロス達を巻き込まないように一人で闘い、傷ついた良太郎。モモタロスはそんな良太郎に「一人..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-12-11 23:41

豪華な戦いっぷり♪
Excerpt: 仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」 これが勝利のリレーだぁぁっ!!ヽ(#`W´)ノ OPの「いーじゃん いーじゃん すげーじゃん」はリュウタロス。 モモタロス達が歌ってい..
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2007-12-12 08:39

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 今回は第44話「決意のシングルアクション」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」で! ♪イージャン!イージャン!すげージャン!  ♪イージャン!イージャン!すげージ..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-12-12 21:30

仮面ライダー電王 44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: <日曜日> このまま戦ってイマジンを退け続けると、モモたちまで消滅させてしまうという事を知った良太郎は、これ以上タロウズとは一緒に戦えないと言い出して、モモと激しく対立する。 良ちんとモモが、正面..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2007-12-13 00:07

電王44話 決意のシングルアクション
Excerpt: 「ただ・・まぁ・・・ちょっとでも守りたいとしたらよ・・・・『今』ってやつだ」 分かれる道と近づく心、魂の共闘編。 OPがリュウタロスverに。 リュウタは普通に「いいじゃ...
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2007-12-14 01:04

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 『俺はザリガニじゃなくて、アルマジロだ!!』(;`O´)o 別にどうでもいいですが。。。 これまた手抜き。
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-12-17 18:22

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」
Excerpt: 仮面ライダー電王の第44話を見ました。第44話 決意のシングルアクションイマジンと戦えば、やがてモモタロス達も消えてしまう…。衝撃的な事実を知った良太郎は自分で自分を消す戦いなどしていいはずはない、と..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-12-17 19:29
×

