2007年10月15日

笑いながら怒るキャラは絵的に怖いです

第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」






イマジンを従えた男、カイ、登場


物語も折り返し地点に入ったって感じですな



そのカイ

電王への変身を封じたりと知略に長けている模様


そしてイマジンを多数引き連れているが、



いわゆるラスボスか、否か…



以前「時間止めるんだからラスボスだろ!!」と言ったら


次週には死んでた(一回目)ってことがあって、私の予測は当たらないからなぁ…


カイは直接対決しないタイプのラスボスかな?カイは変身とかしなさそうだし




とりあえず笑いながら怒るのは絵的に怖いので勘弁してください;;

あと今回は「対決」というとイマジンとライダーの対決ではなく、リュウタとカイのダンス対決の方が印象に残ってるのは私だけですか?








ツッコミとか、そんなもん




・電車斬りの指導をするモモ

剣の大きさを考慮して振り方を教えるあたりにモモの戦闘経験とセンスを感じる


実際はあのスピードで移動しながらあの大剣を振れば、どんな振り方でも当たっただけで大ダメージだと思う




・「キンタロスがお風呂の底壊して、ウラがながされちゃった」


ウラが流されたことより、力加減を誤って風呂の底が抜けるってどんな力を入れたんだろう……

そういえばキンちゃんの「力加減を間違えて物を壊す」って久しぶりに出た気がする




・コハナさんのでこピン


ちょwwwモモ!後ろ!!後ろ!!!





・カイの策略


ライダーパスに互換性があったとは!


そしてデンライナー、ゼロライナーを封じると同時にパスも抜けないため電王への変身も封じる…


カイ、策士だな、抜け目のないヤツめ!




・ゼロノス変身


前回までは変身するのに結構葛藤していたのが嘘のようにあっさりとカード消費。まぁ今回は非常時だから仕方ないケド



あとずっと侑斗が「野上!」って叫んでるけど、R良太郎でも「野上」なんだ…







次回、映画「スピード!」のような展開に…は絶対ならないだろうな


今回「デンライナーもゼロライナーも無くなれば追えないじゃん!次回どうなるんだよ!!wktkしてきたァァ!!!」と思ったのに…次回予告に答えが出て泣いた…
posted by 蓮華 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(7) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60855549

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王 第37話
Excerpt: 「俺、そういう顔してるだろ?」 脚本:小林靖子 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 手下イマジン、どこかで見たような気が・・・。レオトルーパー? 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-10-16 00:07

仮面ライダー電王37 俺、そういう顔してるだろ?
Excerpt: なんだか慌しく1週間が過ぎてしまった(´・ω・`)ショボーン けれど今日も電王は面白かった。 良太郎とモモのドキドキデート(違)から始まってなぁ。 もう、いちゃいちゃしてるようにしかみえな・・..
Weblog: 仮面ライダー電王でんの
Tracked: 2007-10-16 00:07

ツッコミどころ満載だわコレw
Excerpt: ツッコミどころ満載のスーパーヒーロータイムww 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」 江戸時代に飛ばされてしまったゲキレンジャーと理央とメレ。 忠臣蔵ネ..
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2007-10-16 00:18

仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」
Excerpt: あんなに純粋なリュウタロスに言葉巧みに近づくカイが許せない利用するだけしたらポイ捨てですか?リュウタロスがあまりにも可哀相です良太郎が命名した【電車斬り】に文句をつけるモモタロス。どんぶらこ〜どんぶら..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-10-16 13:45

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
Excerpt: 今回は第37話「俺、そういう顔してるだろ?」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」で! 残り1/4となった電王に新キャラ登場です! その新キャラは見方ではなく敵!..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-10-16 21:57

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 『ナオミちゃん、大変!キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!』(。。lll) 『え〜っ、見たい見たい見たい!』ヾ(>▽<)o ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-10-17 20:03

電王37話 俺、そういう顔してるだろ?
Excerpt: 「そっか・・・うるさいのお前だったんだ」 イマジンの司令塔、カイ登場編。 剣の振り方(電車切り)の練習をモモと一緒に。 流石にソードFの使い手だけに 電仮面の特性掴んでるっぽいです..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2007-10-19 01:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。