2007年10月08日

「電車斬り」流石、良太郎センスだ

第36話 「憑かず、離れず、電車斬り!」




ライナーフォーム登場



確かに『憑かず、離れず』だわ…そして先週の「良太郎最強」はここに繋がるんだな


…でもデンカメンソードを重がってるからクライマックスFの方が基本能力は上かも?








ライナーFが配色でウルトラマンに見えるのは私だけですか?そ〜ですか…





話は変わって


土曜日アニメイトをチラッと覗いたとき、置いてある「Real-Action」の数がそこそこあった



日曜(ライナーF登場後)同じアニメイトに行くと




明らかに減ってる……




なるほど……挿入歌になるというのはこういうことなんだな…




俺が買ったのは土曜だったが……


開いた瞬間、あんなネタバレがあるのに気付かず………




開くのは日曜にすりゃよかった………


OTL




ツッコミとか、そのようなもの



・侑斗からカードを取り上げる良太郎

死んだらど〜する!!

強いのが二匹のいるのに




・次々出てくるダンベルとか


いやいや、どこから持ってきたよ、それ!?


持ち込むスピードも異常に早い



・「バカじゃないの?」

リュウタの声が冷たすぎて爆笑w




・「ボク達と良太郎の未来は一緒じゃないってこと」


最終回までにタロウズ消滅フラグがたった……

クライマックスFの時の消滅騒動ですら、私は泣きそうだったのに……耐えられるでしょうか?




・服装が外で変わってるコハナさん


なんだろう…普段の衣装と比べるとフツーの子供だ…





・並んで変身する電王、ゼロノス


キタコレ!!!かっこよさに興奮した!!!





・デザイン、リュウタによるデンカメンソード


しかも突貫作業で製作……仕事速すぎだろ!!!





・過去での対決場所

…これ劇場b(ry





・とりあえず手探りでデンカメンソードをいじってみる良太郎


そ〜だよね、取説もないのにいきなり使えるワケはないよね…



パーフェクトゼクターやキングラウザーをいきなり使いこなす「あの方々」の方がおかしいよね…


そして、その場で決めた技名……あれはないわ…(良太郎のセンスを褒める意味で





さて次回は

リュウタを送り込んだ人間(かイマジン)が解るっぽい


って、オーナーが二人見えたのは目の錯覚か!?
posted by 蓮華 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(6) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」
Excerpt: 仮面ライダー電王の第36話を見ました。            徒然雑草(仮)さんのアイコンを使用させて頂いています第36話 憑かず、離れず、電車斬り!デネブから侑斗が人々から忘れ去られながらもゼロノス..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-10-08 22:25

電王36両目
Excerpt: ゲキレンジャーでの拳聖と拳魔+理央、メレが対峙する画 ふと思ったら人間1人しか居ないンだよ
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-10-08 23:16

仮面ライダー電王 第36話
Excerpt: 「憑かず、離れず、電車斬り!」 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 ジャンクションから既に!さらに微妙な新フォームが! 再び変身した侑斗。デネブから侑斗の変身の秘密を聞いた良..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-10-08 23:45

電王36話 憑かず、離れず、電車斬り!
Excerpt: 「必殺技・・えと、あぁ・・・電車斬り!」 戦う決意と分かれる未来、ライナーフォーム誕生編。 デネブの契約者が桜井侑斗(現在)の方だと言う 説明がちゃんと行われましたね。 最初にお姉..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2007-10-09 01:25

仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 『電車斬りぃぃぃ』(ノД`)ノ ヒイィィィ ホント、センスねぇよな( ̄o ̄;)ボソッ
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-10-11 22:29

仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」
Excerpt: 今回は第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」で! とうとう出ました! 電王の新フォーム、「ライナーフォーム」! 前回、キン..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-10-13 08:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。