2006年11月19日

すごい近くのニュースです


なんか朝から岡山がやたらニュースにでてますね





津山線脱線したとか





こんなすぐ近くで脱線事故があったのも驚きだが





ニュースを見ていると




テレビで中学生(高校生?)がにやけた顔で事故当時の状況をインタビュー受けていたのをみて





…まぁ生まれついてそんな顔です、と言われれば困るが…




もう少し神妙そうな顔をする人を選ぶべきなんでは、と思った




普段ニュースをみてても、そういうことは気にはならないけど




なんていうかなぁ?




場所が近いだけに事故に遭われた方のことが他人事でないように思えるってうのかな?






まず事故に遭われた方の怪我の安否が心配ですが、JRは事故が再発しないよう予防策を徹底していただきたいものです










………あれ?おいら柄にも無く真面目なこといってる?
posted by 蓮華 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

