2006年09月26日

眠れなかったので更新



こういう夜中に更新するときは大抵笑えない話です



それをご承知の上で読んでください




例えばRO
以前今のWIZがマジ時代に時計塔に突っ込んではすぐにしに戻りという状況だったとき
一人の男プリさん(たぶん)が
「どうしたマジさんもう終わりか?」
と声をかけてくれた(煽りなんじゃない?とは言ってはいけません)
俺の記憶する中、ROで初めて声をかけてくれたのはその人
……正直初めて声をかけられたとき嬉しかった



例えばこのブログを通して知ったブログ
そこにコメントを書いて、暫くすると自分のコメントに対してコメントが書いてあると、やっぱり嬉しい




でも、現実はあまり喋らない、無論喋る相手はいるけど最近、鬱病が爆発的に覆いつくす原因のこと、があって喋っていても「こいつら俺をどういう風に思って喋ってやがるんだ?」と仮に今平気に会話してても、いつ相手が裏切るか判らないと思って喋ってしまう



端的に言えば、ネット界以外、この現実の世界全てがいずれは自分の敵にまわると思える。むろんいつもではなく、急に、突発的に


上記のこと、『考えてるだけ』なら精神的問題に発展すると思う

だけど私は「考えてる自分」が敵、倒すというより乗り越えようとする対象に「自分自身」すら含んでいる、だから今の自分を超えて必ず「何も考えずに人と喋れる自分」になろうと思う


上記の話、ROやブログのコメントで人と会話するのは楽しいのは判ってる
必ず自分を超えてまともに喋れるようになろう……







以上、欝病持ちのRO中毒者、特撮大好き21歳(もうすぐ22)が完全に寝ぼけながら執筆しました




……こりゃぁ…明日本気で消すこと考えるだろうな
posted by 蓮華 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。