2006年02月16日

皆さんもやってみそ♪

以前にもお話した何をするにもやる気の沸かない私…



こんなのをやってみました





レッツ、鬱病
チェック!!!






えー




『診断の結果、あなたの得点は 73 ポイントでした。』




(゜∀゜)キタコレ!



いや…落ち着け…きっと間違いだ…

他も試してみよう…

「…奇跡は一度だ 二度はないぞ」





二度目…





『得点は 52.4 点です。

重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。』





「奇跡は一度  だったよな

じゃあ二度目は何だ?」


そんな幻聴が聴こえる



…………………


いや…思ったことそのまんまでやってるんですよ………



……


何事も三回確かめないと嫌な性格なんでとりあえず


三回目にチャレンジ…






『総合得点は 112 点です。危険域です。



危険域です。

危険域です。

危険域です。

危険域です。

危険域です。

危険域です。







゚・(ノД`)・゚・



病院にいこうかとマジで思いました…


参考までに

こんなの見つけました


うつ・不安啓発委員会公式ホームページ


…ま…なるようにしか人生ならんでしょ…



ってか…


鬱病持ちはこんな一生懸命Piaキャロしない(爆
posted by 蓮華 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアキャロはただの逃避行動だ( ´∀`)σ)`ν゜)・;'
病院いくか行かないかの境目は
自力で直せそうとか動けそうかとかだから
悪化する前に行けるんなら行っとけ。
悪化すると病院に行こうというとか直したいという気持ちがあっても動けなくなる。
若い時はなお更気持ちの持っていき方が分からなくて袋小路になりがちだし
ネットと同じで他人になら話せる悩みもあろう。
ただ保険効かないのが痛いけどな。コッチ系は。
Posted by 陸 at 2006年02月16日 10:15
陸さん
ご心配かけてすみません
Piaキャロある程度区切りついたらまた『狸捕獲&狐狩り』計画しますんで…

とりあえずウダウダ迷ってても仕方ないので行ってみようかと(今現在まだ行ってない)

お金は取られるけど… OTL

また、メイド喫茶に行く資金が流れる…

って、メイド喫茶に行けてるうちは大丈夫なんじゃないだろうかと(爆
Posted by 蓮華 at 2006年02月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。