2009年07月21日

近況


「復活した」と言っておきながら放置してるブログです



とりあえず最近の状態を語っておこう



・引越しました(棲家は『三大聖地(秋葉原、大須、日本橋)に含まれる』)

・仕事がドンドンきつくなってきます

・親から見合いを勧められたり、地主神社への参拝を勧められております

・ROも復活

・パンヤも復活

・mixiも並行して書き込み中



仕事は…若干「脱サラしてしがない喫茶店でも開くか…」と思いかけてきてます
親がやたら身のフリを心配しますが…正直

ウゼェ


正直見合いとか、俺まだ24だし、はえぇ

お、俺だって好きな人くらいいますぅ!赤面

ま、残念ながら俺にはマダ女性と付き合えるほどの価値がないからね




……こんなこと言ってるから親に身のフリ心配されるんですね、解ります

OTL



正直、上記二点…どうしたらいいんでしょう?

と言い悩みつつ「久方ぶりのROキタコレ!」と楽しんでいます




…俺、大丈夫か?
posted by 蓮華 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123922254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。