2008年12月22日

…これが噂の



手に入れちまったね…うん



絶対領域写真集



20081222005444.jpg




ホントは1日、日本橋を探し回ったんだがどこにも無かった



で結局家の近くの本屋(一般)でフィギュア雑誌を立ち読みし終えてふと背後の成人誌置き場に目をやると


そこにあった


(゚Д゚)
エロ本じゃねぇよッッッ!


「エロ」と「萌」は違うんだよッッッ


とりあえず中身の感想


…なんだろう

むしろ「モデルの腰から上」に存在価値があるのか疑わしくなる(いい意味で


一ページ二ページももアップのページがあるのはあるんだろうが(知らんけど)ここまで多いと


タイトル通りだな、と

因みに期待しすぎると地雷踏みます



DVDみたら多少感想変わるかも
posted by 蓮華 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111532957

この記事へのトラックバック
×

