2008年12月19日

我々が報われるとき

ホテルにて会社支給のパソコンでネットを満喫してました



久方ぶり(一年ぶりくらい)に見ると常駐していたとこが様変わりしていたり

某所トップページにムービーが付いてて手間暇のこさえ方に吹いたり…





そんな中、我が情報網の源泉を久々に見ると


絶対領域写真集と言うのが出たらしいではないか……



……はっきり言おう



サンプル見て「萌えた」ではなく「興奮した」



ラグナロクの女の子キャラの職を「ももの露出度」で決めるほど「ももフェチ」な私


щ(゚Д゚)щ ごちそうさまでした!


正直(リアルでは)胸にあまり興奮を覚えないんだよね…。そんな私にこれはヤバすぎる!



購入リストに入れておこう


因みに二次元キャラでは太ももと貧乳が好きです←ちょw自重w
posted by 蓮華 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店側でパックする状態なら中がみれたのに〜><
出版側から綺麗にパックされてたので
中を確認することができず…無念。
DVDつきってあたりが分かっているなと思わざるえないw
写真でもいいが絶対領域は歩いた時などのスカートの動きあってこそ!
(*´д`*)買ったら感想頼む。
Posted by 陸 at 2008年12月19日 03:51
> りくにゃ

あれは我が心にかけ手に入れるつもりですよ、全力で

と、言うわけで入手次第お知らせいたします
Posted by 蓮華 at 2008年12月20日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。