2008年07月17日

冷たい焔に灼かれたような怒り

本日起きたら始業10分前でした
ちなみに私の部屋から会社まで45分くらいかかります

Q.確実に起こる問題は何でしょう

A.間に合わない


そこで着替えつつ、会社に電話をかけ遅れる旨を伝えた後、言い訳をひたすら考えながら駅まで走る

ふと携帯で「遅刻 言い訳」を検索すると言い訳が載ってるらしいサイトに着いた

しめた!と思いながら開くと

「俺ってラテン系だから」
「世界が速すぎるんだよ」


言い訳をギャグにして楽しむサイトでした

あの状況でああいうサイト見ると冷静にブチ切れるね
「こんな笑い事じゃねぇよ」って…
posted by 蓮華 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103027438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。