2008年07月31日

社内商品会議



「今回の新商品の名前を決めようと思う」

「なるべくインパクトがある名前がいいと思います」

「誰もが目を疑う名前がいいですね」

「……目を疑う…ッッ!これだッッ!」



20080730223142.jpg



って会議で名前を考えたんだろうな
posted by 蓮華 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

orz

会社で「自分にあってないと思うなら辞めろよ」って言われた


別にそんな話振ってないし、書類に承認もらいに行っただけなのに…


鬱だ
posted by 蓮華 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやおや?記憶にありませんが


最近だるいので零時までには寝てたんだ



誰が昨日の記事書いたんだ?






以下小ネタ

朝から頭の中でふぃぎゅ@が止まりません


ひだまり365のop「?でわっしょい」買いました。B面が「くすりのLOVE」の曲に聞こえてきました


バイク走らせていたらガソリン切れました。近いガソリンスタンドに入ったら7.5Lで1500円しました


衝動的に生きている事に罪を感じます


アニメを撮り貯めしていたら残り容量が40%切りました

以上
posted by 蓮華 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

うわぁ…キビキビシャカシャカ動いてる…

ライブというものを初めて見ました


…詳しく説明すると分かる可能性があるのでぼかしますが、オタク関係です


そこで初めてオタ芸(?)で踊ってノッてる一団を見ましたが…キモイな



しかも当たりそうだからまわりのこと考えてくれって話
posted by 蓮華 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

業務連絡含

私、8月1日金曜は六時半から飲み会らしいです
「社長が若手社員から意見を聞くための社長主催の飲み会」
参加者…10名以下(5名くらい)
参加の意思は自由だが断れる理由がない



………行きたくねぇ




そして8日は「試用期間の終わった新人に会社の厳しさを教える飲み会」


…酒飲めないから帰っていいか?
posted by 蓮華 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

…コールドリーディングってヤツか


女の人を担いでると言われた蓮華です


あの時「…心当たりが」って思ったことは「コールドリーディング」って奴だったのではと思い直しました

人間は信じれません
posted by 蓮華 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

(゜o゜;) ←こんな顔になった

mixiを本格的に始めるために電車でウォークマンを聞きながら編集していたら京都府に入っていた
posted by 蓮華 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

かなり深刻な話

mixiに誘われました

mixiに登録しました

その数分後、招待メールを送った奴が「今日でmixiやめるわ」



倒すけどいいよね?答えは聞かないけど!



マラソンで「一緒に走ろな」って言って置いていかれるより非道い
posted by 蓮華 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問、タイトルを当てよ

バイクを走らせた後コンビニで飲み物を買った後の話


バイクにもたれて飲んでいると前方からホームレスのおっちゃんが真っ黒なコートをフードを目深にかぶりゆっくりと、まさにズルズルという擬音で前屈みぎみに歩いてきた



私の耳には幻聴で
「お、お、怨怨怨怨怨怨怨」
って声が聞こえたんだが…

思わず飲んでいたペットボトルを構え
「斬ってもきりがないの」
と言いそうになった私は負け組
posted by 蓮華 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

何故か納得

今日ね…、見える人に「言いにくいですケド、女の人担いでますよ」って言われちゃった(テヘ



……




σ(^_^;)?




(((゚Д゚)))



で他に言われたことに身に覚えが多々


私はそういうのを吸い寄せる人らしい…
posted by 蓮華 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

…いいよなぁ、どうせ俺なんか…(c.v徳山

金曜の話


仕事がないのでという理由で資料整理をした
これは理解できる


金曜恒例「週間ミーティング」で私の次週の予定だけ聞かれなかった

会社の問題点を論議していたとき私が発言した瞬間「そんなことは聞いてない!」と言い終わらないうちに発言を切られた

……俺、嫌われてるって気がする
だから資料整理をさせられたんだ、きっと



………見返してやるッッッ!!

毎週私の予定を把握しないと会社が回らないようにしてやるッッッ!!
posted by 蓮華 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

楽しみ返せぇ(泣)

金曜の楽しみroをしようとネカフェに入りました


満席でした



待って入室した後、roを接続すると妙に、というか異常に重い


と思ってると画面がこんなことに



20080718223943.jpg



(;´д⊂)ヒデェ



roプレイ続行不能
posted by 蓮華 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君は人の引力を信じるか?byプッチ親父



最近定期的に私が出没する場で知り合った人がいます

その人の紹介で知り合った人がいます

上記以外にもその出没地点で知り合った方々がいます



全 員 オ タ ク っ て 気 が




あれだ!嫁のセリフでいうとこの「類友かよ!」ってやつだ
posted by 蓮華 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

冷たい焔に灼かれたような怒り

本日起きたら始業10分前でした
ちなみに私の部屋から会社まで45分くらいかかります

Q.確実に起こる問題は何でしょう

A.間に合わない


そこで着替えつつ、会社に電話をかけ遅れる旨を伝えた後、言い訳をひたすら考えながら駅まで走る

ふと携帯で「遅刻 言い訳」を検索すると言い訳が載ってるらしいサイトに着いた

しめた!と思いながら開くと

「俺ってラテン系だから」
「世界が速すぎるんだよ」


言い訳をギャグにして楽しむサイトでした

あの状況でああいうサイト見ると冷静にブチ切れるね
「こんな笑い事じゃねぇよ」って…
posted by 蓮華 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

全部喰ってやるよ(牙王風に)


今日は夕食を餃子の王将で食いましたが


餃子、焼きめし、ニラレバ炒め、海老のチリソース

独りで全部食いました

問題はこの後、酢豚、みぞれ餃子を追加しようとしたこと

何故か喰えば喰うほど腹が減るときってたまにはありますよね、うん!
posted by 蓮華 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なんだ…このたぎる懐かしさはッッ!



日曜日ぶらりと街中(日本橋周辺)を歩いているととある店の前で聞き覚えのある曲が



……………?



……………



……………ッ!

「Breeze」ッッ!TRYのOPかッッ!



……(遠い目)




数分後




なッッ!何だ!この手元の物は!



20080714010251.jpg



買っちまった…「SLAYERS MEGUMIX」



「Breeze」を聴くと榊原温泉口大観音寺を思い出すのは私だけですか?
posted by 蓮華 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

セミが鳴くだけで体感温度+3℃

本日休日出勤でございました



朝の6時から起きて、電車に揺られ、電車から降りるとセミが鳴いていて
……その後現場仕事


同じ気候でもバイクに乗ったり、日本橋に行くときと比べ何故こんなに体感温度が違うんでしょう?
誰か科学的根拠を説明してくれ
posted by 蓮華 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

元気娘ってカテゴリー分けは大きい気がするが

戦女神を
「シャマーラかわいいよ、シャマーラ」
(*´д`*)ハァハァ
といいながらプレイしてふと気がついた

スレイヤーズでリナに萌えたり、ハルヒの元気っぷりは多々悶えたり


最近元気っ娘に萌えてきてる気がする


ここで分析を入れると「ツンデレ(悪友タイプ等)≒元気」な訳なので好みが変化したわけではないと考えられる


ちなみに戦女神での萌えキャラは


ダウナー系ロリ娘、ナベリウス
薄幸一途娘、リタ
の双璧があr

…元気系から遠いな



結論、結局は好きなカテゴリーは好きになったキャラから後付けされるもの(たぶん
posted by 蓮華 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

モテても嬉しくないって話

会社に訪問してくる保険会社のおねぇちゃんがピンポイントで私を指名し毎日勧誘してきます


おもしろいからほっといたが…そろそろはっきりさせるか…
posted by 蓮華 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日は七夕…らしい


「かがみ誕生日おめでとう」


「おま!コンビニのケーキかよ……、あたしへの愛冷めてきてない?」


って同棲中のイメージで

20080707234733.jpg




ちなみに手前の黒い固まりはケーキです(近すぎた
posted by 蓮華 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

